優れもののオールインワン化粧品パーフェクトワン体験レポ

mainimg

職場の友人が使っているのを知り、パーフェクトワンを購入しました。50歳を過ぎている友人なのですが、肌艶が良くなり、お昼のランチ時に話題に。

高級な化粧品を買っているのかと思ったのですが、友人が教えてくれた化粧品は、新日本製薬という会社の「パーフェクトワン」でした。値段も税込4104円と、一般の化粧品と比べ高いものではありませんでした。

大変驚いたのは、「オールインワン化粧品」であるということです。なんでも、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の機能を持つとのこと。それを考えると、かなりお得なお値段のように思いました。

余程紹介したいのか、友人がランチで話題になった翌日に、パーフェクトワンを持ってきてくれました。他の友人2~3人で試してみることに!

顔を洗って、使ってみるとさっぱりした使い心地。友人が「すぐに肌に浸透するから重ね付けするといいわよ。」とのアドバイス。悪いなあと思いながら、多めに使わせていただきました。

「肌がしっとりする!」と皆、驚きました。これまでのいろいろなオールインワンを試しましたが、今一つのものが多く、結局それぞれのスキンケアを使うという状況だったのですが、これは性能が高いと実感しました。

友人はお子さんが大学受験ということで、仕事をしながら忙しい生活を送っていますが、このパーフェクトワンでお化粧にかかる時間とお金が節約できると言っていました。

お手入れは朝・晩のみで、その他のスキンケアは一切使っていないとのことでした。冒頭にも書きましたが、それでいて肌艶がとても良くなっていたのです。

早速、注文をしました。アマゾンや楽天でも販売していたのですが、新日本製薬からの注文がたまたま送料が無料であったことからお得と判断しました。

毎月注文とすると、3,693円で送料も無料でかなりのディスカウントとなります。ここは本当に悩んだのですが、肌に合わない場合も考えて、1個注文としました。

注文後、ほどなくパーフェクトワンが到着。しっかり毎朝晩使っています。朝は使用後にファンデーションを使うのですが、つけた直後はべたつき感があるので注意が必要です。

30秒ほど時間をおくと顔に馴染みますので、そのタイミングでファンデーションをのせています。

使用後、約2週間が経過しましたが、お昼は友人たちと「パーフェクトワン、いいよね」の話題でもちきりです。

アラフォー・アラフィフで忙しく、化粧品にあまり時間やお金がかけられず、でも効果にも妥協しない方にパーフェクトワンはお薦めです(私たちが実証しました!)。

 

コメントを残す