HANAオーガニックの再生力

hana-trial01

HANAオーガニックとの出会いは7日間のトライアルセットからでした。

三十代も半ばを過ぎた辺りから、修復する力に勢いが無くなってきたことをヒシヒシと感じていました。

エステに行ったり、話題の美容液を使った時は翌日には改善されたかのように感じるのですが、その翌日、翌々日と使っていくうちにトラブルがポツポツと出てくるので、何とかならないものかと日々頭を悩ませていました。

そんな時にHANAオーガニックを見付けたのですが、その頃の私のオーガニックコスメに対するイメージは、自然の素材を使っている。高濃度の美容成分が入っていない。自己満足。高い。
と言ったマイナスなイメージだったんです。

半ば半信半疑でトライアル成分を注文しました。

届いて直ぐに使い始めたのですが、オーガニックコスメならではの優しいつけ心地で香りも自然な良い香りで、これ好きだな。

と言うのがHANAオーガニックを使った時は最初の感想でした。

翌朝、驚くほどのツルツル感などはなかったのですが、肌が柔らかく自然にもっちりしているという手触りでした。

セットには日焼け止めもあり、化粧下地として使ったのですが、日焼け止め特有の肌に乗せた時の刺激はなく、スッと伸びて肌に落ち着くという感じで、後のメークのノリもとても良く1日肌がくつろいでいるような気がしました。

そこから1週間使い続けて行くうちに、肌の違いを実感。

内側から立ち上がるようなハリや潤いが、これが植物の持つ自然の力、根本から修復するして自分自身の力を取り戻すということなんだと実感しました。

化学化粧品はその場では炎症を押さえたりしてくれるけど、肌自身の力を弱めてしまうと言うことを知り、今だからこそ不覚納得できました。

この肌の再生力を持続させ、これから40才代に突入する肌を守り育てる為にも、これからHANAオーガニックを使ってみたいと思います。

これから10年後の肌が楽しみです。

思いきってトライしてみて本当に良かったと、ヒシヒシと感じています。

コメントを残す