子育て中の肌にもピッタリなクリスタルジェミーでスキンケア

色白なことだけが自慢だったのに、子供と外遊びをするうちにいつの間にかくすんだ透明感の無い肌になっていました。また、昔はどちらかというと脂っぽい肌だったのに、最近では肌が乾燥して冬には粉をふくこともあったんです。

以前テレビで見た中島香里さんが、とても肌が白くしかも輝く様な肌をしていて驚いたことを思い出しクリスタルジェミーを使ってみようと思いました。初回限定のお試しセットがある事を知り、まずはそれから購入してみたんです。

クリスタルジェミー

クリスタルジェミーのお試しセットは、クレンジング洗顔、美白美容液、化粧水、クリームにBBクリームまで一通り試す事が出来ました。どれもとても良い商品だと思いました。

クレンジング洗顔は、メイクも洗顔も1本で出来るので手軽ですし、ダブル洗顔をしていた時よりも毛穴の汚れはちょんと落ちている気がします。その証拠にクリスタルジェミーのクレンジング洗顔を使ってから毛穴のポツポツが目立たなくなり、化粧ノリが良くなったんです。

それは、化粧水やクリームでしっかり保湿が出来ている事も理由かもしれません。化粧水は肌がゴクゴク飲んでいる様な感じで、乾いた肌にどこまで深く染み渡っていきます。こんな化粧水は初めて使いました。

美白美容液はお試しセットだけでは、効果を感じられなかったのですが、使用感がとても良かったので他のアイテムと一緒に現品購入決定です。美白美容液は、刺激を感じるものもあったのですが、これはマイルドな使い心地で生理前の肌でもトラブルはありませんでした。

また、今まで使ったことのあるBBクリームはどれもヨレやすく、長時間キープすることが難しかったのに、クリスタルジェミーのBBクリームは夜まで化粧直しが必要ありません。気になる部分はちゃんとカバーしてくれるのに、厚ぼったくならずとてもバランスがとれているなぁと感心してしまいました。

クリスタルジェミーでスキンケアを続けていれば、子供と目一杯遊んでもキレイな肌を目指すことが出来そうです!

コメントを残す