敏感肌の悩みはHANAオーガニックで解消!

HANAオーガニック

年齢を重ねるたびに肌の潤いやハリがなくなり、くすんできます。老け顔になっていくのを鏡で見るたび、基礎化粧品もそろそろ替えないといけないかなと思い始めるようになりました。

しかし敏感肌の私は、そう簡単に基礎化粧品を替えられません。また一から基礎化粧品を探すのは大変な作業です。

このままでは解決にはならないと思い、無添加で肌に優しいことを条件に探してみました。探していくとオーガニックというキーワードにたどり着きました。そしてHANAオーガニックのサイトに目が留まりました。

そこには私と同年代の方がHANAオーガニックを使った感想があり、興味が湧きました。私と同じように敏感肌で困り、ケアをしなければ乾燥やくすみに悩んでいたことが書かれていました。そしてHANAオーガニックで克服できたことが書かれていました。

見ていくうちに、敏感肌にはHANAオーガニックの作り出す100%天然のオーガニックコスメがよさそうだと思い始めていました。7日間のトライアルセットで1,480円です。

どうしようか一晩考えてみることにしました。買おうか買うまいか、考えているうちにだんだんこうやって考えていても前に進まず、どうしようもないと思うようになりました。

勇気を持って、申し込んでみることにしました。届いたオーガニックコスメをさっそく使ってみました。

まずはピュアリクレイで洗顔します。そしてフローラルドロップという化粧水をつけます。この化粧水は、水を一滴も含まず、バラの花びら3,000枚分のエッセンスが配合されているそうです。どんな感じかわくわくしながらキャップを取ると、ローズのいい香りが辺りに広がります。

肌に恐る恐るつけてみると、痛みやかゆみといった刺激もなく、肌の色も変わりませんでした。これはいけるかもと思いました。

次にムーンナイトミルクという乳液で保湿します。これもローズの香りがします。

次の日も続けてつけても肌の異常は全く感じられません。敏感肌でもHANAオーガニックで肌の悩みは解消できそうです。

HANAオーガニック 口コミ

コメントを残す