時短出来るエステファクトで肌にハリが出てきたので報告します

20代の頃はしっかりスキンケアをしていたので、自慢の肌を持っていました。しかし30代になってからは、出産や子育てに忙しく、以前よりも満足のいくスキンケアができずにいました。気づけば加齢も相まって、肌にハリがなくなり、くすみがちになっていることに気付きました。肌がくすんでいることによって、年齢よりも老けて見えることがわかったので、年齢にあったスキンケアをしたいと考えるようになりました。

ただ子育てや家事で忙しいことから、自分のために使える時間は限られているため、ゆっくり時間をかけたスキンケアはできません。手軽で効果が高いスキンケアはないだろうかと考えていたときに出会ったのが、エステファクトです。高い品質のエステが受けられると定評のある、たかの友梨さんが独自技術で開発したケア商品なので、効果が高いのではないかと期待値が上がりました。

それにエステファクトはオールインワンジェルなので、一度塗るだけで乳液や化粧水、美容液などの効果が得られるのが忙しい自分にぴったりだと感じました。半透明のジェル状で、肌に乗せると浸透力がすごいことに驚きました。鼻の下の皮膚が薄く敏感なので、ひりひりするか心配でしたが、全く違和感がなく安心して使うことができました。

べたつきがないので、朝に洗顔した後に使用をしてから化粧をしています。保湿力が高いので、肌がしっとりしていてファンデーションの伸びも良いところが気に入っています。エステファクトを毎日、朝と夜に継続して使い始めたら、1週間ほどしたころに以前よりも顔が明るくなったように感じました。

最初はライトの関係かと思ったのですが、頬に残っていたニキビ跡が薄くなっていて、キメが整っていることがわかりました。目尻のしわも薄くなっていて、顔全体にハリが出てきたことがわかりました。エステファクトを使ってから、肌にふくまれている水分が潤ったことを実感することができ、年齢よりも若く見えるのではないかと自信が持てるようになりました。

エステファクト 口コミ

コメントを残す