敏感肌の悩みはHANAオーガニックで解消!

HANAオーガニック

年齢を重ねるたびに肌の潤いやハリがなくなり、くすんできます。老け顔になっていくのを鏡で見るたび、基礎化粧品もそろそろ替えないといけないかなと思い始めるようになりました。

しかし敏感肌の私は、そう簡単に基礎化粧品を替えられません。また一から基礎化粧品を探すのは大変な作業です。

このままでは解決にはならないと思い、無添加で肌に優しいことを条件に探してみました。探していくとオーガニックというキーワードにたどり着きました。そしてHANAオーガニックのサイトに目が留まりました。

そこには私と同年代の方がHANAオーガニックを使った感想があり、興味が湧きました。私と同じように敏感肌で困り、ケアをしなければ乾燥やくすみに悩んでいたことが書かれていました。そしてHANAオーガニックで克服できたことが書かれていました。

見ていくうちに、敏感肌にはHANAオーガニックの作り出す100%天然のオーガニックコスメがよさそうだと思い始めていました。7日間のトライアルセットで1,480円です。

どうしようか一晩考えてみることにしました。買おうか買うまいか、考えているうちにだんだんこうやって考えていても前に進まず、どうしようもないと思うようになりました。

勇気を持って、申し込んでみることにしました。届いたオーガニックコスメをさっそく使ってみました。

まずはピュアリクレイで洗顔します。そしてフローラルドロップという化粧水をつけます。この化粧水は、水を一滴も含まず、バラの花びら3,000枚分のエッセンスが配合されているそうです。どんな感じかわくわくしながらキャップを取ると、ローズのいい香りが辺りに広がります。

肌に恐る恐るつけてみると、痛みやかゆみといった刺激もなく、肌の色も変わりませんでした。これはいけるかもと思いました。

次にムーンナイトミルクという乳液で保湿します。これもローズの香りがします。

次の日も続けてつけても肌の異常は全く感じられません。敏感肌でもHANAオーガニックで肌の悩みは解消できそうです。

HANAオーガニック 口コミ

子育て中の肌にもピッタリなクリスタルジェミーでスキンケア

色白なことだけが自慢だったのに、子供と外遊びをするうちにいつの間にかくすんだ透明感の無い肌になっていました。また、昔はどちらかというと脂っぽい肌だったのに、最近では肌が乾燥して冬には粉をふくこともあったんです。

以前テレビで見た中島香里さんが、とても肌が白くしかも輝く様な肌をしていて驚いたことを思い出しクリスタルジェミーを使ってみようと思いました。初回限定のお試しセットがある事を知り、まずはそれから購入してみたんです。

クリスタルジェミー

クリスタルジェミーのお試しセットは、クレンジング洗顔、美白美容液、化粧水、クリームにBBクリームまで一通り試す事が出来ました。どれもとても良い商品だと思いました。

クレンジング洗顔は、メイクも洗顔も1本で出来るので手軽ですし、ダブル洗顔をしていた時よりも毛穴の汚れはちょんと落ちている気がします。その証拠にクリスタルジェミーのクレンジング洗顔を使ってから毛穴のポツポツが目立たなくなり、化粧ノリが良くなったんです。

それは、化粧水やクリームでしっかり保湿が出来ている事も理由かもしれません。化粧水は肌がゴクゴク飲んでいる様な感じで、乾いた肌にどこまで深く染み渡っていきます。こんな化粧水は初めて使いました。

美白美容液はお試しセットだけでは、効果を感じられなかったのですが、使用感がとても良かったので他のアイテムと一緒に現品購入決定です。美白美容液は、刺激を感じるものもあったのですが、これはマイルドな使い心地で生理前の肌でもトラブルはありませんでした。

また、今まで使ったことのあるBBクリームはどれもヨレやすく、長時間キープすることが難しかったのに、クリスタルジェミーのBBクリームは夜まで化粧直しが必要ありません。気になる部分はちゃんとカバーしてくれるのに、厚ぼったくならずとてもバランスがとれているなぁと感心してしまいました。

クリスタルジェミーでスキンケアを続けていれば、子供と目一杯遊んでもキレイな肌を目指すことが出来そうです!